top of page
  • info898748

WEBサイトを作りました

更新日:2021年5月19日



みなさま、こんにちは。大五興業株式会社スタッフのコージです。



この度ようやくWEBサイトを立ち上げることができました。

このブログでは、今まで大五興業がどのような工事を施行したかを中心に更新します。



ただただ工事の施行内容を書いても、面白いと思っていただける方は少ないと思います

ので、みなさまの「へ~」や「そうだったんだ」と少しでも思っていただけるような

内容になるように工夫して書いていこうかと思います。




初投稿の記事なので、まずは大五興業株式会社について簡単にお話させていただきます。




大五興業株式会社は、昨年の2020年に創立60周年を迎えました!!




60年前の1960年(昭和35年)では、平和を愛するヒッピーが日本で流行し、

ダッコちゃんが大流行、クレジットカードが誕生、カラーテレビ放送を開始したという年。



ふむふむ。。。ダッコちゃん!!???

ダッコちゃん何ぞや?



知らなかったので画像を検索……





おお~これが大流行したダッコちゃん★(気になる方は検索してみてください)



話が脱線しましたが、衝撃が走った1960年に、先代の川井五郎氏が

埼玉県川口市に大五興業を創設いたしました。




川口市指定の上下水道工事店として、誠実をモットーに地域発展に貢献し続け60年周年!




これからも地域発展に貢献し続けていきますので、よろしくお願いいたします。



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page